Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

ipod nano 16G (第五世代)

2010年03月06日 02時37分39秒 | Weblog
カラオケ行ってプレミアダムにうまく繋がらないし、この前はヘッドホンを刺してもスピーカーから音が出る。i tuneに繋いだら直ったが、これ、不具合じゃないの?プリウスみたいに(因みに、私はプリウスは欠陥品だとは全く思っていません。念のため)??と、苦労する部分もあるipodですが、まあ、エンジョイしてます。持ってるジェイミーのMinus oneCD全部mp3にして入れたし。って、使えなければ意味ナインですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年 1 | トップ | ファットリップ奏法と、Rovne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事