Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

昼下がりのジャズライブatソネ・三宮 9/18

2016年09月18日 23時59分00秒 | ライブ インフォ

9/18(日曜日) 14:00~、15:00~からの2Set.

出演者

鈴木孝紀(Cl) 関西が誇るクラリネットの名手。今回は、彼のオリジナル、4曲を2クラでお送りする予定。

寺崎純(P) 京都を中心に活躍するプレーヤー。久しぶりに(?)神戸に。

中嶋明彦(B) 京都中心のプレーヤー。とはいえ、彼方此方のライブに出演している名うてのベーシストです。

斉藤洋平(Dr) 京都発のプレーヤーです。これまた関西彼方此方に出演、売れっ子プレーヤーです。

清水ひろみ(Vo) チャーミングな、美しい歌声、最早ベテランジャズシンガーですが、とても素敵ですね。でも、とても忙しそう!!

Hiro(Cl.TS) うーん!! グリコのオマケ。でも、小さいとき、グリコのオマケに夢中になった人、いたと思うけど・・・・・・。

と、一名を除き、素敵なプレーヤーで迫ります。

皆様、ぜひお越し下さいませ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿