Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

手作りジャズライブ・京都 第27弾 谷口英治・鈴木孝紀 2クラリネット・セッション・第二報

2012年03月17日 08時22分48秒 | Weblog

さて、サポート役のピアノトリオ、西本貴至氏、スウィングから、モダンまで幅広いスタイルの、流麗なピアノでしたね。さすがです。ベースの魚谷氏、今回はギターベース??というんでしょうか、通常のベースに加えて演奏されてましたが、楽器の説明が聞けなかったのがちと残念。ドラムの竹田氏、表情も変えずに、ステディーなドラムを、披露!!!さすが、高い評価を得るにふさわしい、締りのあるドラミングでした。ドラムをフィーチャーする場面がもっとあってもよかったかなー?なんちゃって。またのご出演、お願いします。

という訳で、盛り沢山な内容のライブ。参りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャズライブ・京都 ... | トップ | i real b、スマホでノイズ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事