Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

手作りジャズライブ・京都 第31弾 第3回大阪出張編at Royal Horse 鈴木孝紀クインテット  のお知らせ

2013年05月15日 23時00分51秒 | Weblog

ライブハウスの老舗、大阪ロイヤルホースでの、第3回大阪出張編です。といっても、今回は私以外は全て、大阪、神戸を中心に活躍している中堅のジャズプレーヤーの方々。ほぼこのメンバーで、神戸ライブハウスの老舗、ソネにも出演しています。

日時:平成25年5月15日(水曜日)

Frist set:19:30~ Second set:21:00~の二回のライブです。

出演メンバー

鈴木孝紀(cl):世界に羽ばたくジャズクラリネットの新星、というか、もう中堅プレーヤー。眉目秀麗、素敵な性格、いい音、素晴らしいプレイ、と、良い所ばかりのこの人。もう、皆様にお馴染みです。

竹田達彦(dr):素敵なリズム、真面目なお人柄で、ついつい自分が上手くなったのかと、錯覚を覚えさせる、そう、ボーカリストを、フロントのプレーヤーを惑わす魅力に溢れる、素晴らしいドラマーです。

真木毅(b):正確なリズムと音程で迫る、これまた良いプレーヤー。CD録音も済ませ、乗っています。爽やかな笑顔も、素敵です。

藤井さちよ(p):控えめな性格で、控えめなプレイ、なんて思わせる、実はしっかりしたバックグラウンドをお持ちのピアニストです。もう、中堅プレーヤーです。ジャズボーカリストの信頼がとても厚い方。フロントプレーヤーを本気にさせる、素敵なピアニスト。

三田裕子(vo):アルトボイスに磨きがかかり、レコーディングもこなし、新たな境地を開拓し続けるシンガー。素敵な笑顔、なんか良いこと、あったんでしょうかね?!益々成長していく、チャーミングなボーカルをお楽しみ下さい。

Hiro(cl.ts):オマケで頑張ります。

今回は、仕事が多忙で、バタバタしており、まだ、フライヤーも出来ておりません。でき次第、アップいたします。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Good Life | トップ | 手作りジャズライブ・京都第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事