Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Kafunshoサンのサイト・リニューアル!!!

2008年02月02日 00時27分00秒 | Weblog
久しぶりに、というか(何を今までやってたんだろ?)Kafunshoサンのサイトを見てびっくり。綺麗になってるやおまへんか!!?中身は相変わらず濃く、教育的で示唆的です。気分一新での入魂のブログ、皆さん、見てくださいねーーー!!!!http://kafunsho.exblog.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サックス金メッキについて | トップ | カドソン T-900BN,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kafunsho)
2008-02-04 22:49:15
ほんの出来心で・・・。リニューアルしました。

最近、サックスさわっていません。まずいです。

ブラックニッケル良さそうですね。音を聴かせて欲しいです。

次の手作りジャズライブでは聴けるのでしょうか?

返信する
いやー (Hiro君)
2008-02-05 13:23:10
お久しぶりです。次回のライブは、フローレス(鎌田恵、中村尚美他)、滝川、寺崎氏と多数のご出演ですので、私の出る幕があるかどうか。飾っておくだけでも、とても綺麗です。音は、スタンリー・タレンタイン、佐藤達哉氏などが吹けば結構いい音するのでしょうが、私の場合はちっと・・・・・。見て頂ければ、十分かと・・・・・。サックス、練習して下さいよ!いつか、大阪北新地のヌーボー当たりで、バトルを致しましょうか??!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事