Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

2/1 サロン・ド・フォーレ 開催!!

2009年02月02日 20時41分30秒 | Weblog
年に一度の、クスヨさん、並びに友人のプロ・シャンソン歌手、山田直毅氏、ピアニスト、長屋洋子氏が中心となったこの会、益々盛況です。
生徒さんの歌も盛りだくさんですが、プロの熱唱も織り交ぜて、益々レベルアップしています。そこに、ジャズバンドの演奏並びに伴奏。そう、我らが寺崎純(p)矢野克宏(b)にプロ顔負けの、今も祇園で羽振りをきかすDr.Jo(dr)のメンバーです。そこに、私が入って・・・・、ゴメンナサーイ!!!今回はテナーサックスを中心にお送りしました。石投げないでーーー!!!!
この歌会、サントロペー・ジャズナイトの面々も多数参加、皆さん、気合い入ってました。N社長、相変わらずプレーヤーを乗せるのがお上手。トリのW氏、この方、実力派ノンプロ・ジャズ歌手として高い評価を受けている方ですが、Whisper not、バッチシ決まりましたー。山田氏は神戸でもライブをされます。又、神戸にも教室を開催する売れっ子シンガー兼ピアニストですが、彼の生徒さん、皆上手。それに元・宝塚の方や元プロの方、多彩なシンガーです。このディナーショウ、食事が又、とても豪華です。
と言う訳で、一段と盛り上がったこの会、来年もあるそうで、今から練習しとかなくっちゃ・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kusutyoライブ at 巴里野郎... | トップ | カドソンBN+Sound M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2009-02-04 18:35:44
音楽監督として大変御苦労をおかけしました。来年も宜しく御願いします。
返信する
有り難うございました。 (Hiro君)
2009-02-07 02:12:27
毎年レベルアップする、この会。だんだんついて行けなくなりそうです。音響も毎年グレードアップ。自分が随分上手くなったように感じます。後で聞いた録音は、やっぱりトホホ。反省材料にはなるのですが、相当ヘビーです。でも、レコーディングがあるからこそ、とても勉強になります。来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事