Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

天使にラブソングを2

2010年04月03日 00時20分17秒 | Weblog
たまたま、テレビでやっていたのを見ました。ラブソング1もテレビで見たような。
半分寝てたのですが、やはりゴスペルは良いですね。魂が揺さぶられます。目が覚めてしまいました。マライヤ・キャリーのChrist is bornもYoutubeで見られますが、DVDが欲しくなります。
歌の力を感じさせる、素敵な映画です。もう一度、DVDで見てみたい映画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポータブルレコーダー:TASCA... | トップ | 20世紀少年最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事