元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

12月30日昼前

2021年12月30日 | オフ
年末年始休み2日目。
昨日も今日も家族は未だ寝ている(>_<)。

私はと言えば、いつもの家事ルーティーンをこなした後昨晩録画した『岸部露伴』と『99.9%』を鑑賞し、今は高校ラグビー@花園2回戦を観戦中。

昨日は日中友人宅へのお歳暮を贈り、買い物を済ませ、介護施設にいる母親のところへカレンダーを届け・・・、後は在宅。
結局のところどこに遊びに行く訳でなく、何の予定も入っていない年末年始なのだったw。

ここ数年は年賀状を書くのもかなり億劫。
遠方にいる友人知人とはSNSで日頃交流していることが多いので、モチベーションは若い頃よりは大分低くなってしまっているのは否めない(苦笑)。
今日明日でボチボチ書き始め、後は頂いたものにお返しで書くパターンになりそう。

・・・それにしても2階の住人達は起きてこないな(呆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日朝 | トップ | 12月30日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事