元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

ヘルペス?

2008年05月02日 | Weblog
先週来の疲れがたまったのか、
ヘルペスがぶり返した模様です。
明日から連休と言うことで、今日のうちに病院に行かなくては。

夕方ゆっくりブログを書けると思ったのですが・・・(涙)。




さて4月末日に勢いで買ってしまったCDは以下の通り。


■BEGIN   ベスト

■THE BOOM シングル・コレクション

■フリッパーズ・ギター シングル・コレクション

■ピチカート・ファイブ シングル・コレクション

■ユニコーン ベスト


最近気になっている木村カエラも買いたかったのですが、
断念(^^;)。

買えるものなら、竹内まりやとか、永ちゃんとかも買いたかった・・・。



さわりだけ聴き比べていますが、どれもとても面白い。
特にP5は刺激的です(^^)。

詳しくはまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わりかあ | トップ | ビンゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事