元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 7月1日

2024年07月01日 | 鑑賞
年明けからちょうど半年経過。
そろそろ上半期の購入物件やら映画の記録やらまとめないと。

スペースが手狭になってきたので、自分としては控えめに過ごしているつもりなのに、いつの間にかモノは増えていく...。
性ですなあw


鑑賞中↓



カラスやディ・ステファノらが凄いのは当たり前だが、ここではカラヤンがやはり生粋のオペラ指揮者だった事を強く実感する。
ヴェルディをこんなにも熱く指揮できるとは(驚)!?

そういえば『カルメン』も『トスカ』もプライス&カラヤンのコンビがお気に入りだった。





カラヤンのヴェルディ作品を他にも探してみようかな(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 6月30日 | トップ | 2024 7月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事