元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

薬物乱用防止講演会

2005年10月24日 | Weblog
表記講演会で、ロ-ルプレイ(寸劇)をやるというので、
担任団が駆り出されました。
私も若いお兄ちゃん役だというので、何となく若く見えるような
服を着て演技しましたが、けっこう気疲れしてしまった(苦笑)。
娘が昨日熱を出したこともあり、今日はこれを書き終わったらすぐ帰ります。

今週末にマーチングコンテストの東北大会があるので
会場係として派遣依頼が届いた所。疲れるだろうが、各団体の演技をじっくり
鑑賞できるのはいい。休み休み行きますか(笑)。

車では久しぶりにJazz。ジョン・ヘンドリックスを中心とした
ヴォカリーズ集。その昔マンハッタン・トランスファーをよく聴いていたのを
思い出す。マントラ?はじめテイク6とか、ボビー・マクファーリンなど
お気に入りで、クラシカルでもキングズ・シンガーズは大好き。
基本的にアカペラが好きなのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はこれから | トップ | 娘が熱発中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事