元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月26日夜

2021年03月26日 | 吹奏楽
昨年夏前から始めた楽譜ライブラリーの整理。


マニアックなもの、スタンダードなオリジナル作品、ポップス系などなど、
手元に置いて眠らせておくにはもったいない楽譜/スコア類を、懇意の皆様に譲らせてもらい、
少しずつ減ってきた。

で、年度末のこの時期、また関係各位に譲渡する作業を再開した次第(^^;)。

昨日は、下記の楽譜を某所に持って行った↓

恋のダンスサイト
プリキュア5、スマイルgogo!
プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
アム・パリト・ロカ(スパニッシュ・マーチ)
マーチ『秋風に』(コピー譜)
映画『1941年』より マーチ(J.ウイリアムズ/ラヴェンダー編)
雲のコラージュ(中編成版)
幻想曲ト長調(バッハ/宍倉晃編)※スコアのみ
亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー/森田一浩編)
青春の輝き(Solo:A.Sax カーペンターズ/森田一浩編)
闘牛士のマンボ(Solo:A.Sax)
ラテン・ゴールド(ラテン・メドレー)
マンシーニ・マジック(映画音楽メドレー)

ほとんど手つかずのものばかり(>_<)。
一度は音にしてみたかったなあ・・・・・・・・。


新しいオーナーの元で譜面台の上に載せられる日が来ることを願わずにはいられない。

PS 昨日受領したTOWER音源↓



トリスタンとイゾルデ(ヴィントガッセン、ニルソン 他/ブーレーズ&N響/1967大阪国際フェスティバル)

今聴いているトスカニーニの『マイスター』を聴き終わったらすぐにでも聴いてみたいが、
実はこれまた先日買ったばかりのバーンスタイン盤もまだ未聴なのだった(苦笑)。



例によって音源も映像も本も、積み重なる一方...。

しばらくは我慢して手元にあるソフトに集中すればいいと分かってはいるのに、
聴きたい/観たい/読みたいものが次から次へとやって来る。

これが煩悩というものかwww。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日朝 | トップ | 3月28日朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事