元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

発見!?

2009年02月17日 | Weblog


実は、先の「ガードレールキッス」の際に、前部ナンバーが紛失してしまいました(涙)。

どっか飛んでっちゃったらしく、雪が積もっていたこともあり、
探してもさっぱり見あたりません。



昨日警察に行って、再交付に向けての手続きをするはずでした。


授業終了後休みを取って一度自宅に帰る途中、

ふと、

週末の春のような暖かさで、山の雪があらかた溶けてしまっていることに気がつきました。


「ひょっとして・・・。」


現場近くで車を止め、ガードレールから下を覗き込んでみると・・・、



あった(^^)。




10m近く下の斜面に転がってました。

普通の革靴を履いてましたが、枯れ草を頼りにえっちらおっちら斜面を下り、
無事回収。
再交付の手間が省けて、何よりです。

で、これからそのナンバーをディーラーまで届けてくるので、
ちょっと早めに失礼します。


PS1

車では、

■オネゲル:『火刑台上のジャンヌ・ダルク』(ボド/チェコ・フィル)を。

以前、小澤/サイトウキネンO盤を買ったときには、あまり印象に残らなかったんですが、
こちらは迫真のドラマが展開されています。

かっこいい。


PS2

で、本日

■R.シュトラウス:管弦楽作品全集(4枚組:マゼ-ル/バイエルン放送響)

が到着。

先日、同じくマゼ-ルのラヴェル作品集を買ったばかりだから、妙にマゼ-ルづいてるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎と狂気 | トップ | 退院(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事