元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

6日の朝

2008年05月06日 | Weblog
気が付くと、あっ・・・・・・・・という間に連休最終日の朝。


毎年同じ感想っていうのも何ですが、
毎年全然変わらないなあ。


3日はお墓参りと、昼食&夕食を母親と一緒に。

4日はちょっと遠出して買い物。
ただし、お父さんは運転専門。

5日は親戚が集まっての昼食会。


で今日は、近所に住んでいる仲人さんのところへ
久しぶりに遊びに行きます。
これで連休は終了(予定)。


明日から通常営業に戻りますが、
今朝もいつも通り朝5時には目が覚めちゃったので、
まあ、大丈夫でしょう。



さて。


気が付けば、今日がちょうど演奏会の2ヶ月前。

いよいよ忙しくなってきますが、
練習、準備、1年生の指導&合奏への参加、
さらには家庭とのスケジュール調整(苦笑)、と
課題は山積。

さあ、しっかりしないと。



ということで、音楽ネタが全くなかったGWでした。


PS1

昨日Amazonから届いたもの。

■役者気取り 三谷幸喜

■ワタシは最高にツイている 小林聡美

■HOME 木山裕策(CD)


PS2
今頃学校に届いているはずのもの

■世界史年代ワンフレーズnew

■「KANGAKU Vol.2」
 1997~1999日本管楽合奏コンテスト・セレクション

PS3

生徒諸君、一生懸命「課題」に取り組んでくれたまえ(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴ! | トップ | 7日の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事