元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

11月8日朝

2021年11月08日 | オフ
ということで、上京明けの朝。

足痛い(>_<)。


昨日は飯田橋中心に歩いたのだけれど、これがブラタモリ張りに東京都内の高低差を実感するアップダウンの連続。

・・・普段車中心に生活している田舎者にはかなり辛かったっす(苦笑)。


おかげさまで所期の目的は無事達成できたのでよかったが、さて本来の目的であるはずの音楽鑑賞orラグビー観戦に出向ける日はいつになるだろうなあ・・・?


一応証拠写真を貼っときますw。








さて職場の指示により、本日から3日間自宅待機となりました。
買い物以外の外出は自粛して、只管主夫業に邁進する予定www。


PS 昨日の新幹線車中のお供はこちら↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 | トップ | 11月8日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事