元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

MF2日前

2006年10月12日 | Weblog
明日の昼からマーチングフェスティバルの会場入りです。
裏方に徹して5年、今年も何とか無事に終了して欲しい。

さてウチの学校は『リヴァーダンス』を取り上げます。
音(演奏)自体はここ5年で一番いいと思いますが、
はたして動きとマッチするかどうか。
マーチングも音楽!
音も音楽も演技も高レベルのパフォーマンスを目標に頑張って欲しいものです。

さてこの間オフラインのTowerでCDを大量購入したばかりだというのに、
オンラインTowerで昨日注文したばかりのCDがもう届いてしまいました。
シュミードル(Cl)の室内楽集/NAXOS盤を聴き終わり、
今朝はライナー/CSOの『噴水』を途中まで聴いた所で職場に到着。
帰りは『松』につなげて、レスピーギモードの予定。

PS 
毎年恒例、テーヌ商会の新譜資料第一弾も到着しました。
使えるネタはあるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れかなあ | トップ | MF翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事