元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

さすが

2008年05月19日 | Weblog
何度も経験していますが、
目の前でどんどん音が、演奏が変わっていくのは、
驚きます。

こんなに音が出るんだ
こんなに表現を膨らませる事が出来るんだ


普段の私は、一体何をやっているのやら(苦笑)。


N先生のご指導のおかげで、
課題曲、自由曲とも「ゴール」が見えてきました。
後は、それを見失わずに練習するだけです。

ありがとうございました(^^)。



さて今日は組合の定期大会に出席してきます。
クラブは、本日から演奏会モードに突入!
6月8日(日)ゲネプロが当面の目標。


曲の練習はもちろん、
初の試みとなる合唱&ボディパーカッションの準備、
そして演奏会スタッフとしての仕事も。


併せて、今日から3年進学コース(7名)の放課後課外も
始まる予定。
受講生が参加できるのは、早くても17時以降。

仕事と試練が目の前。
期末考査前の3週間が勝負です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の予定は大幅変更(苦笑) | トップ | 早退します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事