元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

落ち着かない

2005年08月19日 | Weblog
本日就職選考会議がある。
こちらの確認ミスで生徒の資料が上手く準備できず、
気ばかり焦ってしまう。何せ8年ぶりの3年生担任だからなあ・・・。
転校希望の生徒の書類準備とか、文化祭のHR企画の準備とかが
錯綜して、クラブの時間が取れない。
ようやくマーチングのドリル(の一部)が到着したようだが、遅い!
コーチが手作業で仕上げているとのことだが、能率が悪いようだ。
うーん、朝から落ち着かない(苦笑)。

一つだけいいことが。
昨日TOWERからBOXセット×2到着。
スヴェトラーノフのチャイコフスキー/三大バレエ全集と
ハチャトゥリアンの管弦楽作品集。
両方合わせて17枚組で約1万円!いい買い物だった。
さてじっくり聴くことにしよう。

ああ、でもやっぱり落ち着かない(苦笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスバンドの熱い夏 | トップ | 追加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-20 17:14:01
お金がない…(´ウ悒`)汐涙維

でも、愛ならたくさん持ってる!!(;´Д`)9擬

そんな人は、ここで女性にサポートしてもらいましょう。

ご奉仕しただけ、見返りが!?

http://meetyou.s8.x-beat.com/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事