元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月24日

2019年03月24日 | オフ
1)昨晩何気なく注文してしまった物件たち(^^;)↓


吉松隆の調性で読み解くクラシック




近藤 譲:ものがたり西洋音楽史 (岩波ジュニア新書 892)




ウェーベルン:声楽&室内楽作品集 シェーンベルク:室内交響曲(ウェーベルン編)/NAXOS




LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON




細野晴臣インタビューTHE ENDLESS TALKING




R.Strauss;Don Quixote/Horn Concerto No.1 (Szell /Cleveland Orchestra)






2)
日曜の午後は、できれば『山下達郎のサンソン』を聴きたいと思っているのだけれど、
BSで黒澤明の『用心棒』をやっていたので、ついついそちらを。

何度か観たことがあるはずだけれど、文句なしに面白い!
三船の魅力満載と言うところか。
個人的には、めし屋のおやじ役・東野英治郎がお気に入り(^^)。


今まで音楽はあまり気に留めなかったのだけれど、
これまた興味深い。
早速検索してみると、こんなのが見つかった↓。







いずれじっくり聴いてみたいな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 | トップ | 3月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事