元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

6月29日

2013年06月29日 | いろいろ
コンクール一週間前の週末。
本日午後はホールのフロアを使った、広い場所での練習でした。

明日は学校の格技場を使って、初めての「10回通し」に挑む予定。
月曜日に私の体がどうなっているか、想像も付かない(苦笑)。
先ずはやります!


夕方、ウチの学校の定期公演を鑑賞。
出演した3年生部員が全員私のクラスということで、興味津々。
約1h、楽しませてもらいました(^^)。

あいつがこんな演技を、とか
あの子がこんな台詞を、とか
驚く場面ばかり。
月曜日、早速ネタにさせてもらおう(笑)。
おつかれさま!



本日の鑑賞

■淀工吹奏楽部:青春の軌跡 より・・・神話、俗謡、普門館での特別演奏 ほか

やっぱり面白い。
そして凄い。
楽しくも音楽に満ちあふれた演奏。
日本の吹奏楽の財産ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事