元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

12月1日

2012年12月01日 | いろいろ
師走の入り。
後一月で新年とは嘘みたい。


冷たい風が吹きすさぶ中、本日は全日練習。
友人Tzさんに来てもらって、指導をお願いしました。

厳しくも熱い指導に泣き出す女子も出るというハプニングがありましたが(>_<)、
密度の濃い一日でした。
ありがとうございましたm(__)m。


明日は午前中に部内発表会。
けっこうハラハラドキドキもの(苦笑)。
修学旅行前最後の休日練習になります。


PS~本日のラグビー

■東芝ブレイブルーパス17-14ヤマハ発動機ジュビロ

ヤマハ3点差惜敗。惜しい!

■帝京大10-24筑波大

筑波、対抗戦初優勝!
帝京、この敗戦は痛いのではないか。
四連覇の行方は・・・!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日 | トップ | 12月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事