元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

頭痛というか何というか

2008年10月20日 | Weblog


えー、たぶん教員になってからは初めてで、
いつ以来かはまるで思い出せないのですが・・・


とても首が苦しく、頭が重いです。


数日前から、どうも首が凝っている感じで様子がおかしかったのですが、
今日になって本格的に来ました(苦笑)。


仕事になりませんので、
クラブに指示だけし、放課後の仕事はパスして、
まもなく帰ります。


明日には良くなってるかなあ・・・?


今朝のCDは


■T.ウェイツ:スモール・チェンジ


よくもこんなダミ&ガラガラ声で歌手になろうと思ったというか、
ほとんどゴリラの遠吠えみたいなこえですが(笑)、歌が心に染みこんできます。

初めて「いいな」と思ったのは、


■クロージング・タイム  の中の  ‘Martha’  を聴いたとき、かな。
 

その時のことは、はっきりと覚えています。



おじさん趣味になったきっかけの一つ、ですかね(^^)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルザ | トップ | 回復? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-21 05:30:06

大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになって下さい

私は数学で頭
痛いです(-△a)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事