元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

愛知に出張です

2007年11月14日 | Weblog
ということで、
明日から愛知県の学校視察に行って来ます。

今日帰るまでに

テスト問題×2件&課題点検

を済ましておかねばならず、
ついさっきまでかせいでおりました。
ああ、やっと終わった。

帰った翌日は、早朝から県北へのロングドライブが待ってます(苦笑)。
辛いところですが、また来週から土日がつぶれることが多くなるので、
ここはおとうさん頑張っておかないと。


では行って来ます(^^)。


PS
車では、スヴェトラーノフの

チャイコフスキー:交響曲4番&イタリア奇想曲

を聴きました。
コバケンで演奏したチャイコの4番、懐かしい・・・。

ちなみにそのときのプログラム(大学3年の冬)は

■ティル・オイレンシュピーゲルの愉快な悪戯

■左手のためのピアノ協奏曲

■チャイコの4番

■『ローマの松』より ‘アッピア街道の松’

という、かなり壮絶なものでした(笑)。
でも、演奏はよかったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完オフ | トップ | さて何から書いたら良いやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事