元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

死んだ子の歳を数える訳ではないが

2008年02月04日 | Weblog
今年クラブ関係で使ったお金をざっと計算したら


■全額お立て替え(何だかんだ)  約30万

■楽譜代(自費購入)  約20万


となりました。


それから、デジタルレコーダー買ったし、
HD買ったし、
ポータブルDVDプレーヤー買ったし、
楽譜セット買ったし、
楽器指導用DVDセット買ったし、
もちろんCD&DVDも山ほど買ったし、


・・・、今年も車1台分ぐらいは使ってしまった訳だ(苦笑)。


でもたぶん、反省しません(笑)。
ついさっきも、吹奏楽のCD3組注文したばかりだし。


酒も(あまり)呑まないし、
たばこも吸わないし、
ギャンブルだってしてないんだから、
まあ、こんなもんでしょ!?


と、誰にともなく言い訳をしてみました(^^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員同窓会 | トップ | 最近聴いた曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事