元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2023 11月3日

2023年11月03日 | オフ
カミさんが休日出勤だった文化の日。

朝の散歩でちょっと頑張って歩きすぎて疲れたwのを除けば、洗濯して古新聞古雑誌の整理をして布団を干して買い物をして、と家事に勤しんで終わってしまった。
まあいつもの事ですが(苦笑)。

この三連休は、日曜昼から大学ラグビーを観戦する以外は全く予定なし!
明日も基本在宅...かな?


PS
R.バルシャイと言えばDSCHの交響曲全集を格安価格で出してくれたありがたいお方。




そのバルシャイの新しいBox(20枚組!)が出るとのこと。



彼が元々はVa奏者だったと知って俄然興味が湧いてきた。
聴いてみたいなあ。
でも、20枚組はちょっとなあ.......。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 11月2日 | トップ | 2023 11月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事