元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

6月17日

2012年06月17日 | 吹奏楽
珍しく日曜の夕方。
ラグビー・パシフィックネーションズ・カップ:日本―サモア戦を
録画で観戦しながら。

1点差の惜敗だったらしい。
五郎丸のGKが決まっていれば・・・。
前半の2トライはともにいい内容。
終了間際の2トライもきっとよかったに違いない。
今後に期待を抱かせるに足る試合のようだ。


今日も一日練習。
午前中人がそろわなかったので、1年生の音を聴き、
格技場で本番のステージのサイズを測り、シュミレーションなど。

午後は合奏。
最後に2回通して録音-プレイバック-検討会。
とりあえず時間は何とか収まりそう。
後は・・・、音も音楽もまだまだ課題山積状態(苦笑)。


こんなんじゃ、目標達成は夢のまた夢。
明日からまた気合いを入れ直して、一歩前進を目指す!


ただ確実に言えるのは、
昨年より遙かに高いレベルで活動も演奏も出来ていること。
本番まで2週間。
勢いだけではなく、精度も音楽も高めて本番のステージに臨みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | トップ | 6月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事