元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

8月22日

2012年08月22日 | 吹奏楽
今日も暑かった・・・(再)。

文化祭の方は少し目鼻がついてきたので、
放課後は久しぶり?にクラブへ。
今日は副顧問の先生が担当する曲の合奏。

指揮台を離れて聴いてみると、いろいろなことがよく分かる。
とにかく響かない、届かない(>_<)!
Tuttiの時はそれなりでも、薄くなると悲しいほどに鳴っていない・・・。

課題はよーく分かった。
後は克服するしかない。


CDはEQの“Butterfly Effect”。
初めて聴くが、非常に骨太のカルテット。
ソリッドブラスがサポートしているというので買ったのだが、
これは当たり(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 | トップ | 8月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事