元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

5月22日

2020年05月22日 | 鑑賞

まだ休校が続いている地域が多い中、通常に近い形で学校生活を送ることが出来るのは
ありがたいことだと思う。

しかし、予定されていた行事/イベントが出来ないため、勢い授業だけの毎日に(T_T)。


月-金5日間連続授業日という週が2週連続となり、さすがに生徒たちも週の後半は頭も体もお疲れモード(>_<)。

 

ということで、今日は息抜きさせるために授業でDVD鑑賞を。
ネタはこちら↓

小学校の頃よく観ていたコントを集めたDVD。
当時は人気絶頂で、今でも覚えているネタがあるぐらいw。

 

でも、何しろ40年以上前のお笑い(苦笑)。

ウケなかったら別のDVDを、とも考えていたのだったが、

 

・・・何としたことか、バカ受け(驚)!?腹を抱えて笑ってましたよwww。

 

(一番受けてたコント:「個展」の1シーン)

 

昔のネタでも、ちゃんと通じるんだなあ。

 


ということで、そのうちに『8時だよ!全員集合!』のDVD-Boxも買おうと思ったりして(^^)。


PS そんな今日車で聴いていたのがこの音源↓

 

 

尋常でない歌詞、尋常でないサウンド、尋常でない楽曲。

『狂気』とはよく名付けたものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 | トップ | 5月23日朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事