元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

ダウン

2006年03月29日 | Weblog
一昨日の午後からどっと疲れが出て、
昨日は丸1日寝ていた。10月末にもこんな事があったっけ。
カミさんからは
「あんたは働き方が絶対間違ってる!」と
相変わらずきつい指摘が(苦笑)。
今朝はずいぶんすっきりしているが、欲を言えば
もう1日寝ていたい気分でもある。

昨日はクラブでジョイントコンサートの反省をやってもらった。
色々言いたいこともあったが、副顧問に
「夏は『楽しい演奏会』ではなく、『素晴らしい演奏会』を目指そう」と
代弁してもらった(はず)。
部員アンケートを読んだが、かなり充実感は高かった模様。
しかし、プログラミングや企画など、一人でやりすぎたのは反省点。
もっと部員の声を聞くべき部分がたくさんあった。

さて今日は・・・、机の整理か(笑)。

PS
先週のことをまだ全然書いてないので、今しばらくご辛抱を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の一週間、というか一ヶ月 | トップ | 入学手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事