元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月26日

2013年03月26日 | いろいろ
ということで、娘、絶賛入院中です(苦笑)。

先週の火曜から体調を崩していたのですが、
先週末から本格的に悪化。
今日気管支炎と診断され、4ヶ月ぶりの入院と相成りました(泣)。


一週間の辛抱とは言え、誰もいない家は寂しいです。
早く治っておくれ。


今日のCDは

■熱い胸騒ぎ(サザンオールスターズ)

■アイブズ:ホリデイ・シンフォニー

でした。


PS
今日は大レッスン大会。
Fl,Cl,Tp,Hr,Tubの各パートで講師の先生方を
お招きしました。
ありがとうございました(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 | トップ | 3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事