元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

11月27日

2018年11月27日 | いろいろ
先週末、8年ぶりにPCを更新いたしました。
筐体がスリムになり、メモリ&HDD容量が大幅アップ、
さらにはSSD内蔵で起動時間が劇的に短縮!


いいことづくめかと思いきや・・・

Win7からWin10に一気にバージョンアップしたので、
何が何やらさっぱりなところが多々あり(T_T)。

さらに、CD/DVDドライブを外付けにしたのだけれど、
ふたを開けたらCD/DVDの読み取り&書き込みソフトが入っていなかったことが判明。
急ぎフリーソフトをDLしたものの、これまた慣れるまで時間がかかりそう。


当分苦労です・・・。



PS1
ブロムシュテットのWAM40番&41番は、実に腑に落ちる内容。
ワルター&コロンビア、セル&クリーブランドと並ぶフェイバリットリストに
加わりました(^^)。


PS2
で、次いで聴いているのが、グルダのLvBピアノソナタ全集から15番&16番。
やっと道半ば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日 | トップ | 11月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事