元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

5月24日夜

2020年05月24日 | オフ

明日、残り5都道県も緊急事態宣言解除?


神奈川と北海道、基準を満たしてないけど大丈夫??


これで批判かわそうとしてない???

 

明日からの一週間、どんなことが待っているのだろうか。

 

さて本日の出来事↓


1)

母親が入所している施設を訪問し、約ひと月振りに母親の顔を見てきた。

認知症を患っているので、こちらの顔を忘れているのではないかと心配だったけれど、
覚えていてくれて、一安心(^^)。


以前は日曜ごとに夕食を一緒に摂っていたものだが、そんな日常に戻れる日が早く来て欲しい。

 

2)

今日も午後書庫に籠って、あれやこれやと整理に勤しむ。


すると、あるはずの音源が見当たらない(>_<)。

小椋 佳:彷徨(さまよい)

 

けっこう気に入っているので、見つからなかったら買い直そう(^^;)。

 


因みに作業中のBGMはこちら↓

村田陽一(Trb)  with Ivan Links:Janeiro

 

大瀧詠一:BEST ALWAYS

 

※ 随分前に買ったのに、実はちゃんと読んでいなかったの気が付いた作品(苦笑)↓

三宅乱丈:PET(1)


PS 本日届いた音源↓

実はこれ、母親のために買ったもの。

 

隣街に定期通院する際、小沢昭一の落語の音源を聴かせたところ反応が良かったので、

 

今度はハーモニカと歌を聴かせようと思って(^^)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日昼 | トップ | 5月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事