元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 3月25日

2024年03月25日 | 
資料整理に明け暮れた一日。

注文していた本が届いた(^^)



楽しみに待っていた本。
まだ目次を眺めた程度だが、「うんうん、なるほど」と思うところがある一方で、「へー、ふーん」と思うところも確かにある。

ざっと目を通してみて、あす感想①を書きたい。


PS 資料整理のBGMはB.B.キング。



これぞブルース!、と言いたくなる演奏。
実は意外と若い、というか古くない事にやっと気が付いた(1967年発売^^;)。

明日はマディ・ウォーターズかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 3月25日 | トップ | 2024 3月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事