元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2日その1?

2008年10月02日 | Weblog

昨日書き忘れた事を何点か。


1)先日、少人数バンド用レパートリーを集めた

■木村吉宏/大阪市音 『サンデーマーケット』

を鑑賞。
来年のコンクール自由曲のネタ探しが目的。


今のところ、建部知弘さんの『ケルト民謡による組曲』が第1候補です。
もうちょっとネタを集めておきたい。


2)福井敬君の事を書きましたが、
先日札幌で『ピーター・グライムズ』のタイトルロールを務めたとの事。
今朝の日経でも取り上げられていました。

活躍してるなあ(^^)。
興味ある方は公式HPどうぞ → http://www.fukuikei.net/


3)習志野高校は、11月30日(日)の昼の部に行ってきます。
本当は夜の部に行きたいのですが、さすがに夜行バスで帰ってくる自信はありません(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も盛岡 | トップ | 2日その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事