元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2023 11月1日

2023年11月01日 | 読書
あと2か月で新年。
あと4か月で卒業式。
あと5か月で新年度。


歳を取るほどに早くなるなあ(苦笑)。



さて珍しく読書の話。

枕元に並べているのはこんな感じ。









職場の机に並んでいるのはこんな感じ。









例によって乱読状態w


で、"V."と『シャイニング』と『ホワイト・ジャズ』の3冊が、面白いんだけれどもとにかく読みづらくてなかなか進まない(>_<)。
どれもぶ厚く、そして難解...。

そうなると、前に読んだことがあり読みやすいハードボイルド系をついつい手に取って読みたくなってしまうという悪循環。
本棚には『J.リーチャー』シリーズの他、『特捜部Q』シリーズ、『ミレニアム』シリーズなどが並んでいるので、読むには困らないのだけれどもw





ちなみに未読の超ぶ厚いこれらが控えているので、読み終わるのはまだ随分先のことだろうなあ...。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 10月31日 | トップ | 2023 11月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事