元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月16日

2019年03月16日 | オフ
今日から、娘の高校入学のためにカミさんが始動。
制服購入などしてきました。

やはり、物入りですね(苦笑)。


夜は諸々のお祝いを全部まとめて、行きつけのレストランで外食。
一杯だけ生ビールw。


で、3hほど仮眠をとって、これからラグビー6ヶ国対抗戦を観戦します。
下手すれば朝まで!?


今日の午後のスーパーラグビー、サンウルブズ(日本)-レッズ(オーストラリア)戦が
非常に後味の良くない敗戦だったので(>_<)、
面白い試合を見せてくれー!


PS
SNSでアッバードの名盤を教えて欲しいと尋ねてみたところ、
関係各方面から色々な情報が。

で、改めて自分のライブラリーを振り返ってみると、
決して少なくない数の音源を持っていたことを再確認(苦笑)。
ただ、好きかどうかと言われると・・・。

ポリーニとのJB:Pコン2番と、『ヴォツェック』は名盤だと思うが、
それ以外はピンとこないというか。

プレヴィンと併せて、ボチボチ聴いていくことにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 | トップ | 3月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事