元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

10月25日

2018年10月25日 | いろいろ
明日のイベントに向けて、BGMの準備中。


クラシックやジャズなら山ほど音源はあるけれど、
現役高校生諸君が喜んでくれる訳もなく(苦笑)、
やむなく、色々思案いたしました。


結果、明るい曲調のものが良かろうと、
まずは小野リサのデビューアルバムから、アップテンポの曲を数曲。




次いで、娘に頼まれてダウンロードした曲の中から適当に見繕って、
自分の趣味をかなり強く出しつつw、以下のラインナップに編集。


■米津玄師:Lemon

■TWICE:TT -Japanese version-

■中森明菜:Tatoo

■星野源:恋

■桐谷健太:海の声

■チャットモンチー:シャングリラ

■氣志團:喧嘩上等



・・・なかなか苦労しております(T_T)。


PS

ようやく聴き始めました。




まずマーラーの一番から。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事