元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

もう6月11日なのか・・・

2008年06月11日 | Weblog
本日は、テスト問題さらに2件完成。
山場は越えたー(^^)。


でも、テスト問題作成に時間を取られて、
ほかのことは何にも出来てないです(涙)。
いつものこととは言いながら、厳しい・・・。

まあでも、明日は少しだけ余裕が出来そうです。



4BLの“MODERNS”、たっぷり堪能しました。
単純に、「上手い!!」っていうだけのアンサンブルではなさそうです。
やはり「村田陽一テイスト」がたっぷりかかっているせいでしょう。

今年は

ソリッドブラス/村田陽一オーケストラ/HOOK UP

と、非常に活発にライブを行っているそうですが、
今週末には浜松でランディ・ブレッカーとソリッドブラス&村田オケの共演!、
そして来月は青森の南郷村に村田オケがやってくる!!


・・・でも、もちろんどちらも行けません。ああ悔しい(苦笑)。


BJでも紹介されていた

■ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団BQ

演奏会の2日前に地元にやってくるのだが、
迷いに迷ってます。

金管の子たちに聴かせてあげたい。
でも、本番直前。


どうしようかなあ。
行こうかなあ。
やめようかなあ・・・(^^;)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト問題1件完成 | トップ | 終わったあ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事