撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

チャン島はPenny's Resortに投宿した

2019-08-19 00:01:11 | タイ王国
2018年3月11日(日) チャン島はサッパロット桟橋からロットトゥーに乗って


大通りからこの看板を(来た方とは逆方向から撮影)


右に折れてしばらく道なりに進むと


こういう風景が見えてくる。右側のトタン屋根が受付兼レストランになっていて


ここがチャン島滞在時の宿となったその名もペニーズリゾートという白人のお爺さん経営の宿である。
アゴダで1泊2,000円で予約できたので、ここに決めたのだ。13時20分、受付をすませ


部屋に向かった。


室内禁煙、タバコはバルコニーで楽しむ事となっていた。


バルコニーから見た向かい側の部屋。
白人のお爺さんとタイ人のおばちゃんが宿泊していたが、気持ちの良いカップルで会うたびに挨拶を交わしたのだった。


部屋の中。ひと通りの家具調度品は揃っていて


トイレも清潔だった。ただし風呂はなく、温水シャワーのみ。


寝心地が良いツインベッドの部屋だった。

以下次号

この記事についてブログを書く
« チャン島に上陸してロットゥ... | トップ | チャン島でバーミーチャイシ... »
最新の画像もっと見る