通でがんす

いろんな広島を知って、ひろしま通になりましょう!
(旧ブログタイトル:通じゃのう)

宮島検定、自己採点結果は!?

2009年11月30日 | 日記

昨日(11月29日)、第4回宮島検定を受験してきたんじゃが、自己採点の結果は68点!じゃった。

「認定カード」を発行してもらえるのは、70点以上の人だけ。

まあ、解答が「?」のものは点数に入れとらんが、それにしても70点あるかどうか、ギリギリというところじゃのう…。
(「?」をつけた問題が7問ある)

まあ、結果発表を楽しみにしときましょう。


宮島検定は1~2週間休んだあと再開する予定ですけえ、その時はまた、読んでみてくださいや。


ほいじゃあ、またの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和大通りの東西方向の長さは? | トップ | 初代・相生橋(あいおいばし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事