通でがんす

いろんな広島を知って、ひろしま通になりましょう!
(旧ブログタイトル:通じゃのう)

初笑い門松 広島市・紙屋町

2012年01月02日 | 季節の話題
「今日は、昨日の続きで、紙屋町付近の門松を紹介していこうと思うんじゃ」








そごう広島店



↓そごう広島店については、こちら↓

そごう広島店







そごう広島店新館







アクア広島センター街




↓アクア広島センター街については、こちら↓

アクア広島センター街








メルパルク広島



↓メルパルク広島については、こちら↓

メルパルク広島オフィシャルサイト








デオデオ


↓デオデオについては、こちら↓

「デオデオ」edion メンバーズサイト










岡重ビル
(広島市中区大手町1丁目1-23)




↓初笑い門松についての関連記事は、こちら↓

初笑い門松 広島市・広島駅~八丁堀

初笑い門松 呉市



撮影日:2011(平成23)年12月29日




「昨日もそうじゃったけど、いろんな笑い顔をしとる門松が飾ってあるもんじゃねぇ」

「皆さんは、どの笑い顔がええと思われましたかの?」

「今日は、初笑い門松ということで、広島市の紙屋町付近に飾ってある門松について話をさせてもらいました」

「明日は呉市に飾ってある門松を紹介する予定じゃ。ほいじゃあ、またの」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑い門松 広島市・広島駅... | トップ | 七福神ストラップ 広島二葉山 »

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事