東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

大江町ふれあいコンサート

2017年11月29日 22時52分00秒 | 山形弦楽四重奏団

昨日は大江町の町民会館にて、山形Qによるふれあいコンサートでした。
ご覧下さい、この立派な緞帳と看板を!ありがたいことです。
この会館は、ロビーからは最上川の悠然たる姿が眺められ、その美しさは切手にもなったとか。今回は「最上川舟唄」も演奏させて頂いたのですが、ここ以上にこの曲が相応しいホールもないでしょう。
皆様思い思い楽しんで下さったようで、帰り際には沢山のあたたかいお言葉を頂戴しました。厳しい冷え込みの中おこし下さり、本当にありがとうございました!そして準備等にご尽力下さいましたスタッフの方々にも、心よりお礼申し上げます。またお会いできる日を楽しみにしています☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日町で | トップ | 雪の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事