東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

積雪注意報

2014年12月03日 21時51分38秒 | 雑記

今朝の団バス車窓からの風景(相変わらず独特の写真でスミマセン)。雪のシーズン到来です。いつも最初に降った時はキレイだな~とは思う(あくまでも最初だけ)のですが、今年は最初から車の雪下ろしを考えて憂鬱な気持ちになります。
積雪前に手が全快していて欲しかったな…。まあ痛めたのが10月なので不可能なんですが。因みに昨日の診察では、半年経てば8割の方が全快しているのだそうな(あくまでも参考ということです)。
右手は勿論ですが、庇うことになるため活躍せざるを得ない左手にも、十分注意していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて | トップ | 第九 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事