東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

2019は

2019年01月03日 23時20分13秒 | 雑記

今年も初詣では恒例のおみくじをひいて参りました。

結果は吉。吉らしく、書かれていることも「よしっ」とガッツポーズが出るほどのものはないにしろ、まずまずなのかなと思える内容でした。明日に備えよ、すぐに結果は出ないがやがて叶う、というような「じっくりいけ」系。まあある意味私の得意分野。というか、これくらいの年齢になりますと、今更何を焦るというのか…というくらいの境地ですらあります。

というわけで、亥年ではありますが、2019年もじっくりコツコツ参りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 負うた子に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事