或る「享楽的日記」伝

ごく普通の中年サラリーマンが、起業に向けた資格受験や、音楽、絵画などの趣味の日々を淡々と綴ります。

小林恵美

2006-08-24 06:33:31 | 350 映画
帰省している息子との間で話題になったのがTVで見た2人の女性。1人目はドラマとかCMに引っ張りだこで、今ブレイクしているらしい、女優の沢尻エリカ。確かに見たことがある。よく見るとカワイイ。でもねえ、お嬢様+ヤンキー+ミクロの3系統ブレンド。どれも好みの系統じゃないからなあ。

何故話題になっているかというと、昨年の夏休みに息子が連れて帰ってきた大学の同級生が、彼女と幼なじみなんだとか。中学校ぐらいまでずっと一緒。当時の友達でやってる同窓会に、彼女は今でも来るらしい。普通の若者みたくカラオケに皆で行ったりして。男性軍は、ツーショットの写真とかも撮らせてもらったりして盛り上がっているんだろうなあ、たぶん。

さて今日の本題の2人目だけど、やしきたかじんが司会をやっている関西の高視聴率番組「そこまで言って委員会」を見ていると、過去放送分のダイジェストの中に、ゲスト出演していたキレイ系の女の子を発見。出番はなかったけど、なんとか確認した名前は、小林恵美。気品とお色気を兼ね備えた、久々の好みのタイプ。ちょっとドキっとしたなあ。

調べると、2005年のサッポロビールイメージガールとかをやったグラビアモデル。上の写真がその壁紙。彼女はブログもやってますね。TVで見た話を息子にしたら、なんと「その子、うちの大学にいたよ」との返事が。たまにキャンパスで見かけたらしい。それを聞いていた娘が、「その子ってセクシー系でしょ?お父さん、好きだよね」だって。うーん、鋭い。大当たり。

とてつもなくしょうがない話だけど、なんか久しぶりにミーハー気分を満喫しました。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊関亜美 伊関あゆみ)
2019-12-17 05:25:45
伊関あゆみ 西端朋子
返信する
Unknown (小林恵美)
2019-12-17 05:25:54
小林恵美
返信する

コメントを投稿