ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴31年男の懺悔、中京記念ほか

2017-07-23 | 競馬

 今日は前日とは打って変わって、風が吹き続ける曇り気味の天気。おかげで気温もで、最高気温は34℃止まりに。ただ、競馬のあった北海道は凄い雨だったようです。

  中京

    11R 中京記念

 トウショウピストがハナへ。馬群はタテ長でよどみない流れ。そのまま直線へ。 直線、各馬横一線の大混戦も、2番手追走から最内をついたウインガニオンが後続を離してそのまま1着でゴールイン。 2着には勝ち馬を追って最内に進んだブラックムーンを最後に交わしたグランシルクが入った。 各馬は直線外へ回しましたが1頭分だけ走れたようで作戦勝ち。 予想は軸のブラックムーン3着でハズレ。結果論ですが外へ回した方がよかった気もします。

  函館

    11R 函館2歳ステークス

 パッセがハナも、外からウィンジェルベーラが外から被せて雁行。馬群はタテ長でよどみない流れ。そのまま4角直線へ。

 直線、すぐにウィンジェルベーラが先頭に立つとそのままゴールへ。しかし、それを追うカシアスが交わしたところがゴール。 馬場が悪かったようで、少々速いペースでも前に行かなければ勝負にはならなかったようだ。予想はダンツクレイオーが直前まで複勝圏内で粘っていましたが…。

 ---------

 今週の収支  購入 700円  払戻 0円  通算 16,290円のマイナス

 ----------

 来週からいよいよ小倉競馬開幕。夏競馬らしくなりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴31年男の予想、中京記... | トップ | '17 私的 大相撲名古屋場所回顧 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事