はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

こんなの見つけました!!

2008年02月16日 00時53分55秒 | 薪ストーブ
ベスパの3輪トラックが欲しいなぁ・・・と、いろいろ検索していたら、こんなバイク?トラック?を発見しました。

いいなぁ、これ。

100ccでそこそこパワーもあって、これならウチの坂も上れそうです。しかも4人も乗れるそうです。なに~!?ですね。こんなのの荷台に3人も乗っていたら、そりゃ面白いでしょう。

値段はベスパカーよりは安いみたいです。欲しい・・・。

それに、これなら前から見るとバイク、後ろから見るとトラクターなので、それほど人の注目を浴びなくて済みます。

オークションでもう売れてしまっていますが、また出品されないかなぁ・・・・。

これ、会社の通勤に使ったら、きっと話題の人になれるな。駐輪場に置いても大丈夫かなぁ・・・・。夢が広がるなぁ・・・・。

頼む~、早く売りに出してくれ~

でも、買うかどうかは分からないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿