はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

バイクでインロック!? 2

2012年07月19日 00時36分20秒 | バイク

すみません、バイクのキー、見つかりました

朝、インロックした原付の周囲を一応調べてみて、やはり無かったので、バイク屋を呼んで頼むにしても、どうやって修理するのかなぁ・・・

と、思って見ていると、シートとボディーの間に隙間があり、棒を突っ込んだらもしかしたら開けられるかも・・・・と、よく見ようとガチャガチャシートをゆすってたら・・・・

「バガン!!」

と、シートが開いてしまいました・・・・・

なんだ、キーが無くても開くのか・・・

ちょっとどうなんだろう、と思いながら、モノ入れから上着を出してポケットを調べてみましたが、、、無い!!

ということは、どっかで落としたのか??

そうやって考えていたら、思い出しました。

昨日原付で家に帰った時は、作業ズボンだったのでした・・・・

つまり、キーは作業ズボンの中!!

大変お騒がせしました~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿