はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

外で朝食 3

2013年09月26日 00時29分48秒 | 古民家暮らし

外に出るにはいい季節になってきました

夏の間は、朝でも日差しが強いので、外での朝食はちょっと断念。

でももう大丈夫。

気持ちいい朝のひとときです。

子供を誘ったけど、断られてしまったので、ひとりです。

こんなに気持ちいいのに、なんで外で食べないんだろう・・・・?

ちょっと運ぶだけなのに。

と、思ってはみたものの、子供はしょっちゅう外に居るので、外で朝飯といっても、特にどうってことないのかもしれませんね・・・・

一日中屋内でこもって仕事しているオッサンには、寒くて外に出られなくなって、薪ストーブを焚くようになるまで、しばらくは休日の楽しみになりそうです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿