はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

オマーン戦

2021年09月02日 20時15分17秒 | サッカー

うむむ、、、なかなか厳しい試合ですね。。。

最初のうちドキドキすることが多くてどうなることかと思いましたが、落ち着いてきました。

ただ縦のロングパス一本で窮地に陥ることがあり、ピッチの状態が悪いこともあって、何が起こるかわからないですね・・・

 

日本は最後の一本が繋がらないですね。
なにかちょっとしたことで歯車が絡む気がするのですが、それが何なのか・・・

ちょっとしたアドバイスで変わる誰かの動きか、選手交代か。

監督の腕の見せ所です、頼むよ、森安監督。

しかし、伊東選手と遠藤選手、この二人は足がどっから出てくるのか

おかしな体勢から鋭いパスやシュートが出てくる。。。
バランス感覚なんでしょうか、体幹の強さなのかな
全盛期の香川選手もそうでしたね~

あとは右サイドの攻撃で、もっと酒井選手が駆け上がってくれると、見てる方は楽しいので是非!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿